イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

寒いけど春。桜、がんばれ!

今日は井の頭公園に行って桜を見てきました。
なんとも、覚悟はしていたけれど人が沢山で。。。
行ったどー!見たどー!
という満足感で、すっきり。
地元の桜を見ても満足といえば満足なんですが、
たぶん、「みんな桜すきなのねぇ」を感じたくて
なんだかんだ人が集まる桜スポットに…
私…とりあえず行っちゃってるのかも。
毎年のことながら、
桜の威力ってすごいと思います。
桜を見ると理由をつけて集まっちゃうこともできるし。
「明らかに桜を見とらんだろ〜君たち!」という人は必ずいるし。
けど、楽しいならそれでいいですな。
春。桜。最高。
けど、お片付けは、ちゃんとして下さいね。
という、
ささやかな願いを、このブログに綴って…。
威力は微々たるものだが、願う。
そして、ここまで桜のことを書いたくせに
イラストは全然関係ない。

眠い。
この眠い頭に浮いている何かよ、旅立ってくれ。