イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

嗚呼、青春の日々。学生時代

母校の定期演奏会に行ってきました。
自分の頃と変わらない、そのままの制服。
先生方も、全然変わっていない!
なぜなの、先生。どうして、先生。
とても懐かしくなってしまい、
当時の自分を振り返ってしまいました。

カーリー&ベリーショート時代。
若いってすごい。
そして、本題の演奏会は本当に素晴らしかった!
卒業生も演奏に参加していて、すごーい、と思いました。
自分が何百人もの観客の前で演奏していたなどどは
もはや信じられず。
想像しただけで心臓が破裂しそうになりました。
若いってすごい。
大好きだった先輩もいたのに
何を話していいやら分からずアワアワ目が泳ぎ
しどろもどろの返答のままでいた私。
この演奏会をきっかけに思いました。
学生時代の、もっとチャキチャキしていた私アゲイン!と。