イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

クリエイター仲間ビール祭

久しぶりに、クリエイター仲間とのパーティー
元気にしてるかな、会いたいな
と思っていると、
ちょうどいいタイミングでいつも声をかけてくれ、
ありがたや、ありがたや。
集まった5人の仲間たち。
待ちに待ったビール祭。
といってもそんなに飲んだわけではないのですが。

仲間の活躍を聞いたり作品を見せてもらったりすると、
自分もなぜか鼻高々になると同時に
もっと、自分、がんばれよ
と、鞭をビシバシ打たれる感じにもなります。
なんだかんだ定期的に会えていて、
楽しさと刺激と焦りをいい具合に、いつももらえて
感謝しております。
もっとがんばるよ、わたしも!