イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

シロクマな私

スピッツの新曲の「シロクマ」のPVがあたたかくて何度も見ちゃいます。
このシロクマさん、なんだか人ごとに思えない。
クマとある日の自分を重ね合わせてしまう。

先月、私のお誕生月だったのですが
スピッツ好き、好きと言っていたら親友から思いがけないプレゼント。
スゲー!!スゲー!!!!

嬉しすぎて、目を1.5倍くらい開けてしまった。
ありがたい。かわいすぎるぜ。泣けてしまうぜ。
時々、チラチラ見ては、大事にしまっています。
(もう少ししたら使います。)
このことも9月にブログに!と思っていたのですが
慌ただしく過ぎてしまい。今日ここに感動を。
友人宅でサプライズケーキをプレゼントしていただいたり、
なかなか会えない友達からメールをもらったり、
姉からはすごいレストランでご馳走してもらったり、
本当にありがたい9月でした。
ありがとう。
さらに、初めてお仕事させていただく方からご連絡をいただいたり、
お会いすることができた方もいたり、
先日開催した二人展をきっかけにした嬉しいお話があったり、
非常にありがたい月となりました。
今後とも、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。