イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

部屋着は厚着で

増していく寒さと共に、
服の厚さも増しております。

そのうち、この上にさらにフリースや毛布など。
お部屋でマフラーは、実におススメ。
ここ数年(もしかしたら10年以上?)冬は風邪ひいていないかも。
部屋をあたため過ぎると、体が油断するから、
という、独自の考えに基づいて、
厚着でエコと健康に気遣っています。
スキー用の靴下が、本当に素晴らしい温かさで、
普段にも使用しているという私です。
ものすごい冷え症なのですが、
靴下を贅沢に(?)スキー用しただけで
かなり調子よいです。
これまたおススメです。