イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ガレットに夢中

ちょっとオシャレランチや、オシャレスイーツ食べようか
と思って迷うと、何かと行っているガレットのお店。
カタカナを覚えるのが苦手な私ですが、
好きだから何とか頑張って覚えてます。このお店。
「カフェ クレープリー ル ブルターニュ」。
最初聞いた時は呪文のような気がしていたのですが、
何回もいっていたらなんとか覚えられまして。
表参道のオーパ・ギャラリーのすぐ近くにありますので、
ギャラリーにお立ち寄りの際に、よろしければ行ってみて下さい〜。

これだけではおさまらず、
しっかりデザートのはちみつのガレットも食べました。
ちょっとお高いけれど、美味しいからしょうがないのかな。
たくさん種類があるので、全部食べたいです。