イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

人と会うって大事だ!

と、最近しみじみ思うのです。
当たり前のことなのですが、とても感じました。
メールや電話で用件が済んでしまったり、
あまりに慌ただしくて、しょうがないかなと思ってしまったり、
でも、やっぱり人と会って話を聞いたり、
場や時間を楽しむのって、とても充実するなと。
とても尊敬している先輩が
「忙しい、を言い訳にしない」と言っていたことを思い出して、
ハッっとした今日この頃です。
その方はとてもハードなお仕事なのにいつも楽しそうだし、
その方の周りにはたくさんの人が集まっていて、顔がとても広い。
忙しいだろうに、非常にフットワークが軽いって
とてもカッコいいなと思ったのでした。
ちゃんちゃん。