イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

来月の個展のお知らせ!

来月の7月29日(金)から8月3日(水)まで、
表参道のOPA galleryで個展開催が決定しました〜!

ご覧の通り「レトロ」で「ポップ」な「レトロポップ」をテーマに、
食べ物や飲み物や身の回りのものなど、
なんだか懐かしい なんだか楽しい気持ちになる作品を展示します。
今を生きている私ですが、私自身について(私という人間について)、
「なんだか懐かしいね」と言われることもあり…笑
懐かしい世界観が好きなこともあり、
作品自体も懐かしいね、と言われることもあり、
色々な候補の中から、このテーマに決めました。
世代によって、人によって、
「レトロ」に感じる物は様々で、思い出も様々で、
いったい何を描こうか、どう描こうか、
うなりながらも楽しく制作中です!
どうぞお楽しみに!
そして、ギャラリーで皆様の懐かしい話を聞かせていただきたい!
私は、昭和の人間です。
どうぞよろしくお願いします。