イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

クリスマス展終了しました!ありがとうございました!

『Christmas Art Exhibition 2011』
〜活躍する日本のイラストレーター年鑑・出版記念展覧会〜
本日で終了致しました!
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
オシャレな洋館が立ち並ぶ横浜・山手の岩崎ミュージアム
展示することができて、とても嬉しかったです。

夜はイルミネーションできれいに輝いてました。
私は正方形のパネルと、小さいパネルを展示。アナログ作品です。
クリスマスということで、ご覧の通り、
クリスマス!という感じのイラストを描きました。

ポストカードや缶バッジやマッチも販売しており、
オリジナルグッズが旅立っていってとても嬉しく思っております。
ありがとうございました!
人見知りの林ですが、ドキドキしながら
参加作家の方とお話できたことも、とても嬉しかったです。
そして、主催のシュガーの皆様、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
これからもたくさん描きます!!!