イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

お仕事のお知らせ『新 幼児と保育』2/3月号

1月8日発売の『新 幼児と保育』2/3月号
「子どもと作る卒園記念プレゼント」イラストを担当しました。

プレゼントの作り方や、作っている様子、
喜んでいる様子などを描きました。
この「新 幼児と保育は」毎回楽しく描いている雑誌の一つなのですが、
友達の子どもにこういうのあげたら喜んでくれるかなぁとか、
将来自分に子どもができたら作ってあげたいなぁ、とか
そいういうことを考えて、
描いていてとても優しい気持ちになっています。

ぜひ、たくさんの方に読んでいただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します〜