イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

お仕事のお知らせ『新 幼児と保育』4/5月号

3月2日発売の『新 幼児と保育』4/5月号
「紙コップ・紙皿で作るユーモラス動物園」イラストを担当しました。
今回の『新 幼児と保育』は、2大ふろく&増ページ特大号!
表紙は五味太郎さんです!
子どもの頃から五味太郎さんの大ファンで
絵本やらカレンダーやらグッズやら集めていたので、
今回、五味太郎さんの表紙の中に自分のイラストがあることが
なんだか不思議で、うれしいです。

今回は特別、紙皿や紙コップの動物のおもちゃの撮影現場を見ることができたのですが、
おもちゃがとってもかわいくて(動かすと、これまたなごむ)、
お家では、実際に自分でつくってイラストを描きました。
普段のイラストとは一味違った、シンプルな線でつくり方イラストを描いています。
どうぞよろしくお願い致します〜