イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

今日の1枚「奥多摩の川」

今日は何を描こうかなぁと思って、あまり風景を描かないので風景を描いてみました。
こちら、ゴールデンウィークに遊びに行った、奥多摩の思い出。
日原鍾乳洞を見に行きたい!という私の希望で、のんびり行ってきました。
帰りの電車まで時間があるから、駅の近くの川まで降りた時の絵です。

川もきれい!緑もきれい!最高!!
…と思ったのですが…
まわりにいる方々が、何か絶対ワケありな感じのカップルで、
爽やかな風景が、なんだかちょっと爽やかでなくなったという…笑
今日は鉛筆とフォトショップで着色しました。
あまり描き込まない感じで仕上るのも楽しいです。
また色々試して描いていきます〜。
どうか今後ともあたたかい目で…。