イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

どうもありがとうございました!

先週(31日)に、オーパ・ギャラリーの
グループ展『花に聞くvol.9 向日葵』が終了致しました。
みなさま、どうもありがとうございました!

こちら↑いつもお世話になっているオーパ・ギャラリーです。
入口からすぐ見える作品が私のひまわりです。
↓こちらです〜。

私は「ひまわり畑」を描きました。
向日葵でいっぱいの場所にいつか行ってみたいので、
その願いも込めつつ…ぎっしりの向日葵の絵です。
皆さんの作品を見て、いろいろな見方・描き方があるんだなぁと
とても面白かったです。すてきでした。
出展者の方といろいろお話できた事もとても楽しかったです。
 
ご来場下さったたくさんのお客様、本当にどうも有難うございました!!
今回、在廊していない日もあった為、
きちんとご挨拶できず失礼致しました。
 
これからも地道に頑張ります!!どうぞ宜しくお願い致します!