イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

HBギャラリーでの個展「飼い主の手なずけ方」は、
おかげさまで無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただけて、毎日楽しく充実した6日間でした。
イラストの師匠である山田博之さんに、
余計なことを考えず好きな物を描きなさいとアドバイスいただいて、
猫の小次朗をひたすら描き続けて約1年。
絵を描く対象に、常に愛情を持ちながら、楽しく描く事ができました。
ギャラリーの方には、オイルパステルを使ってみては?
というお言葉をいただき、以前から気になっていたものの
なかなか手を出せずにいた画材に挑戦できました。
打合せは毎回ドキドキしながらも楽しくて、制作〜個展終了まであっという間でした。
個展にご来場くださった皆様、支えて応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
今後も、絵を描く楽しさを忘れずに、
一歩一歩、前に進めたらいいなと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!