イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

旅に出たい、の巻

新年を迎えると、いつも以上になんでもチャレンジしたくなったり、
今年こそはアレをしようとか、コレをやろうとか思ったり、
想像・妄想だけでもかなりドキドキしてしまう私。
今年は、海外旅行したいなぁと企んでおりますが、
果たして行けるものかどうか。

一昨年は、ウィーン&プラハに行ったり、イギリスに行ったり、
飛びまくったのですが、
ただでは済まないこの私。。。
まさかのトランク紛失!の目に合い、
人々の優しさにふれ、友人と常に波乱万丈の旅行をしました。
文化も言葉も違う場所に行くと、
切符を買ったり、電車・バスに乗ったり、ご飯を食べたりするだけでも
何でもかんでも一生懸命になるなぁと気付きました。
再び、一生懸命病にかかりに海外へ行きたいのです。
言葉の通じるありがたさとか、住みやすい我が家とか、、、
ありがたや、ありがたや。
楽しい経験と共に、必死に生きる(…大げさ)大切さを感じたいのだーー!
とかいって。
口に出した方が実現するという話を聞いたことがあるので、
ちょっとした願望を書き連ねてみました。
では。では。