イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

久しぶりの、ガーン

もうダメだ。と一瞬、思った。(弱っっ!)

ちょっと前に久しぶりにグサっとくることがあり、
ここ最近、どれだけ傷つかずにこられたか
というありがたさも改めて感じました。
誰だか分からない人に、傷つけられるという事態。
けど、
前に先生がお話していたことを思い出して、救われて

100人に褒められたら、100人にけなされると覚悟した方がいい。
先生でさえ、そうなんだ〜
世の中、そういうものだんだ〜。  と思ったあの数年前。
厳しいことを言ってくれる人には感謝もできるのですが、
それともちょっと違う、
何だか分からない正体不明…オバケみたいなものにも
感謝?できるくらいの強靭なハートを持ちたいものです。
(…詳しくは書けないのですが)
経験値UP。レベルUPできた気がします。
世の中、いろんな人がいるんだなー。
お陰さまで日々強くなっております。