イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

おめでたい おめでとう


前の会社の後輩が結婚しました〜。
おめでとう〜〜。
久しぶりに会う仲間たちにドキドキしながら、
ずっとそわそわしていた私。
みんなオシャレして、
かわいかったり、かっこよかったり、
みんなニコニコ楽しそうで、
幸せな空間って、幸せだなぁって思いました。
大好きな先輩や同期や後輩に会えて嬉しい!
その頃の自分ってどんなだったっけ…??
と、自分のキャラが分からなくなっていて。
とにかくずっとあわあわあわわわわ…ってしてた気がする。
笑顔は大事です。
挙動不審の中にも、常に笑顔を!と思う。