イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ファンを好き!から始まった、ファンがここに1人

数年前からファンです。くるり
くるりを好きになったきっかけは、
私の親友や、尊敬するおちゃめな先輩や、愉快な仲間や、
この人、話合う!と思う人に、
好きな音楽何?と聞くと、「くるりとか、○○とか、○○とか」…と、
かなりの確率でくるりがランクインしていて、
そんなにくるりっていいのか!
と、そこから色々聞きまくって、好きが始まったくるりです。
今は、この曲が頭から離れません。

ゆるさと、力強さと、熱さと、優しさと、、、とてもステキです。
体が左右にゆらゆらゆらゆら 揺れ動きます。
あ〜ソレソレ