イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

お久しぶりです

1か月ぶりの更新です。
先日、ツイッターを始めたのですが、
ついつい、夢中になってしまい、
一言のつぶやきを連続することにちょっぴり満足してしまい、
(…ただのいい訳…)
更新、滞っておりました。すみません。元気に活動しております。
私は元気です。大丈夫です。
まとまった情報を魅せるには、
やはり、ブログがいいのだろうな、と思い
今後、ブログにも力と愛を注ごうと思います。
しかし記す内容がないと、どうにもならんので、
イラストも、どんどんどどんと頑張るつもりです。
徐々にお仕事をいただいたり、
来年1月からグループ展の参加(なんと101名の展示!)が決まったり、
お知らせすることも、ありがたい事にちょっとずつ増えてきましたので
後日、お仕事ご報告&展示の告知、
たまっている日記を更新します。
今後とも宜しくお願い致します。