イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

友人とこけしと紅葉と

もう1カ月以上も前のことになってしまったのですが、
10月末に高校時代の塾の友人と、鳴子に旅行しました。
紅葉もバッチリ見られて、温泉も満喫。
鳴子と言えば、こけし
町中がこけしだらけで、驚きました。

絵付け体験もできるとのことで、みんなで絵付け。
見本を見つつ、オリジナリティも出そうと思い、
鼻は団子鼻に。そしたら、あやしい感じに…。
なんだか自分に似てなくも…ない。

山寺にも行こうということで、
電車に乗ってずんずん歩いていたら、
こんなにまぶしい看板が道案内を!
まぶしずぎるぜ。

とてもいい森林浴。心地よい疲労
写真撮りまくりでした。気持ちよかった〜。

そして
最後に…宿泊した温泉で出くわしたアンパンマン氏。

このブログでまとめてしまったら
ちょっと滑稽な感じになってしまいましたが、
一緒に行った友達は、かなりステキレディーだったので、
ステキ乙女旅となりました。
いい秋の思い出になりました。ありがとう。
そしてもう今は冬です。
冬を満喫しようと思います。