イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

英語のテキストに…

来年(2011年)の英文ライティングのテキストのイラストを担当しました。
語学図書出版の株式会社金星堂様の
「Write Better with Patterns」というテキストです。
Unit1から20まで、色々な大学生が登場します。

学生さんの日常に関する身近なテーマの英文から、
いきいきいした英語を学べてしまう!
このお仕事をいただいて、
英語、頑張ってみようと、ちょと勉強始めました。
このテキスト、分かりやすい!
おススメです。
学生の皆さま、ぜひ楽しく勉強して下さい。
イラストを描いている私自身も、
非常に楽しくお仕事させていただきました〜。
これからもがんばろう、と思う私です。
ありがとうございました。