イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

こふきイモにはバターを。


ニキビが昔はよくできていたので、
アブラ キライ! テカリ キライ!
という過剰な思いがありまして、
顔がしっとりすることに抵抗があった為、

肌がカピカピでみごとに粉を吹いてしまっている、
こふきいもフェイスの私。
今となっては、しっとりの化粧水を使っても、
カピカピで、ヒリヒリしていたのですが、
ロクシタンのシアバターを塗るといいと薦められて、
使い始めましたが、徐々に治ってきました。
髪に使ってもいいらしくて、
人気人気と言われるのも、なんだか分かった気がしました。
女子たるもの、スキンケアはしっかりしないとダメよね、
と、もう少し女子力アップに努めようと思いました。
カピカピが、若干ピカピカになった気がします。
続けよう…。