イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

WINTER FANTASIA2010 で その先へ

願いが届いて「WINTER FANTASIA2010」に行ってきました。
大好きなドリカム。David T.Walkerさん。
初めてライブで見た、中澤信栄さん、Who the Bitch、
FUZZY CONTROL、LOVEさん。
「冬フェス」と称したこのイベント、
会場の巨大ツリーでまずテンションがあがり、
続々登場するアーティストに魅了され、
最後はドリカムで号泣でした。
「最後はドリカム」と言っても、数曲で終わらず。
なんと、先日発売された「LOVE CENTRAL」をアルバムの曲順に
全て歌うという豪華なものでした。
セクシーでドキドキしてしまうような曲・ダンスや、
曲の登場人物がダンスで演じる「せつなくなぃ?」という曲や、
会場が一体となって熱くなれる曲や、
心に響く涙あふれる曲や、全てが盛り込まれた
とてもとてもとても感動するライブでした。

「THE ONE」という曲が、
非常に胸に響き、私も涙もろくなったものよのぉ、
と、心のデトックスもしてきました。
ステキなライブをありがとうございました。
そして、
個人的なことですが…
オオサワさん、ナカタさん、オダさんとても感謝しております。
ありがとうございました。