イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

個展『レトロポップ』終了!ありがとうございました!

個展『レトロポップ』がお陰さまで楽しく無事に終了いたしました!

すっとそわそわしっぱなしの一週間だったのですが、
いつも応援してくれる友達や、家族や、
お仕事でお世話になっている方や、好きなイラストレーターの方や、
懐かしの友達や、部活のコーチや、お世話になった大好きな先輩や後輩まで
駆けつけて下さって、とっても楽しく開催することができました。
初めてお会いする方とも、勇気を振り絞ってお話してみたら
みなさんとても優しくって、ありがたかったです。。。
嬉しい出会いがありました。
めちゃくちゃ緊張の個展だったのですが、、
こんなに楽しいものとは!
制作までは楽しくも…苦しみと隣り合わせの生活でしたが、
今はホッとしております。
普段は食べられないようなお菓子をムシャムシャ、
きれいなお花に囲まれて、幸せです。
これからも制作がんばります。
どうぞ宜しくお願い致します!