イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

『女の子のたのしいまちがいさがし』発売中!

『女の子のたのしいまちがいさがし』池田書店編集部 編)の2章のイラスト描きました!

(※表紙のイラストは、タカハシユリさんのイラストです)
各章、それぞれ違うイラストレーターが楽しいまちがいさがしを描いてます。
 1章:森のどうぶつランド
 2章:おかしランド
 3章:まほうランド
 4章:ゆうえんちランド
私は、2章の「おかしランド」をまるっと担当してます。

打ち合わせで、「どの章がいいですか?」と聞いていただけて
どの章も魅力的だったのですが、食いしん坊なもので、
「どれも好きです。お…お菓子ランド、楽しそうです…」と
お菓子ランドアピールをしていたら、
優しい担当さんのお心遣いで、お菓子ランドを描くことができました。
私の願望がたっぷり詰まった、お菓子の国です。
そして、お気づきでしょうか…登場人物の名前!
「けいちゃん」にして下すって。あれまぁ。涙でちゃうよ〜。
そしてうさちゃんにも「パティ」なんてシャレた名前つけて下すってるの!
他のイラストレーターの方の章も、とってもかわいい!
ぜひ見て下さい〜〜!
どうぞ宜しくお願い致します!