イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

寺田順三さんの「COMS MART」へ、いざ!

今日は、六本木にある「GALLERY TOKYO BAMBOO」へ!
とっても大好きな寺田順三さん!
「COMS MART」復活のお知らせDMをいただいていたので、
こりゃ行かなきゃ!!と、行ってまいりました。
そしたらば!!
な・・・なんと、ご本人がいらっしゃったーーーー!!
ちゃっかりサインをいただいてしまいました。
わーい!
とってもチャーミングな、素敵なオジサマです。
そして、ギャラリーの方に許可をいただいて撮影までさせていただいちゃいました。
「宣伝して下さいね^^」と言っていただいたので、バッチリ宣伝させていただきます。

まるでおもちゃ屋さん?遊園地? とっても楽しい展示場です。
大きいペーパークラフトや、原画や立体作品、ぬいぐるみ、、
たくさんあって、楽しいです。

ペーパークラフト、とってもキュート。
わたしの大好きなブタちゃんもあって、感激。

素朴でなんだか懐かしくて、かわいらしい作品たち。
おしゃれなのです。ずっと見ていたい…


9月12日、13日にはワークショップもやるそうです!
(お申込みは下記にお電話を)
わたしはあいにく行けなくて…非常に残念なのですが、
ご興味ある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?!
ちなみに、展示は13日(日)17:00までです。
 ■GALLERY TOKYO BAMBOO
 ■東京都六本木7-4-14 nogizaka studio 2F
 ■(TEL)03-3405-0556
以上、本日はしゃぎすぎのわたしのレポートでした。