イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ツイッターやるかやらないか

みなさん、どんどん始めておられるTwitter
お友達のhironocちゃんや、天沢もとき氏も始めてしまったTwitter
お二人さん、私、ちょいちょい読んでますぜ。
そして、どんどん気になっているのに、
何だかまだ様子を探って、まだやれていない、そんなTwitter
「つぶやく」という言葉が、
今まで使っていた「つぶやく」とは
ちょっと違うニュアンスになってきているように感じる今日この頃。
「つぶやく」「つぶやく」と聞いていたら
つぶやきシローさんは、今頃何しているんだろうと
つぶやきシローさんのTwitterまで見てしまって、
そしてつぶやきシローさんのつぶやきに共感してしまっている今日この頃。
「つぶやく」が流行語とかになったら、
やったね!つぶやきシローさん!
と、ここ横浜からお祝いをつぶやくよ。
私がつぶやいても、本当に一人つぶやくだけで終わってしまいそうで
そして、逆に、わしのどうでもいいつぶやきが
一瞬にして広まる可能性があるという、
そのなんともいえぬ恐怖と、
いろんな人とコミュニケーションをとれるというワクワク感とで、
身動きがとれません。
どうする。どうする。